カワサキW1

ヘルメット購入。

先日注文していたヘルメットが届きました。今度のは日本の有名メーカーの物。どこの物か分からないこれとは、造りが全く違います。

色は、オレンジ/白がいいかと思っていましたが考えた末白/銀に決定。かぶってみると頭にはピッタリだが、なんとヘルメットが似合わない顔かと再確認。
ヘルメット下の段ボー利箱は購入資金捻出のため、手放す事にしたテクトロニクスのデジタルオシロスコープ。まだ買って半年ですがあまり使いませんでした。でも残念・・・。

関連記事です

POSTED COMMENT

  1. urara より:

    SECRET: 0
    PASS: 963fbaf65ea26750f76a0a5b0e0d7a9f
    モダンなヘルメットですね・・・Wが負けちゃう?
    後ろに移っているオブジェ(ケースカバーとパネル)
    いいな~

  2. Eagle より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    urara さん、ありがとうございます。
    ヘルメットなかなかいいですよ、まだ走ってないですけど。今日は天気が良さそうなので少し転がします。
    このヘルメットWが負けそうですし、絶対自分の顔が負けます。帽子やヘルメットが全く似合わない顔なんです。
    W1のポスターはコピーです。ネットでたくさんの配線図を提供されている方から頂きました。Z7は本物のポスターですが、何十年も昔の事で入手経路は[色:33FF00]記憶にございません。[/色]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です