カワサキW1

今年最後はWネタで

11月に投稿したタンデムステップ、実はまた行方不明になっていた(最近多いんですね、こういうこと)。掃除をしていたらひょんなところから出てきた。

古い歯ブラシで清掃。

汚れはきれいに取れた。

ポリメイトで拭いて、そこそこきれいになった。見た目はいいですが、ゴムは固いんですね(タンデムステップとして使うことは多分ないのでこれでよしです)。朝の作業はここまで。

午後一番に四輪の洗車をして、その後Wのタンデムステップ交換しました。これは左側、若干水平より下がっている。このステップはSの前期の物のようです。

右側も交換。SAにはこのイボイボのほうが似合うかも。

暫くエンジンをかけていなかったのでバッテリーが弱っていた。電源器で充電、充電電流は0.5Aに調整。

この後キックキックするもなかなか始動しませんでした。暫くほったらかしだったので機嫌が悪い。ワックスがけをして今年のWは終わり。

関連記事です

POSTED COMMENT

  1. uraraさん より:

    あら~ 年忘れ「排気音」無しですか!?
    よいお年を(^◇^)

    • Eagle より:

      ひと走りするには(少し寒いですが)天気も良くいいんですが、気持ちが追い付かず・・・。”年の瀬で何かと忙しく”、と理由を付けてアイドリングの音だけです。

      良いお年をお迎えください、来年もよろしくお願いしま~す。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です