ダブワンホビー

神奈川県相模原市 宮ケ瀬湖周辺で

急きょ出かけることになった宮ケ瀬ドライブ。リサーチ不足で珍道中。

40分程で服部牧場に到着、まだ人は出ていない。
写真載せすぎました、でも最後のほうにW1あります。

こちらは別の門、

羊とヤギが終結していた。羊の上に乗る子ヤギ。なぜか策の外にも3匹のヤギがいた。

次は”水の郷大吊り橋”へ行ったが9時になっても駐車場が開かずあきらめた。そして次は”オギノパン”こちらでは有名な製パン会社の様です。バイクも多い。
</>
次は”県立あいかわ公園”から宮ケ瀬ダムへ。このダムの上へ行く。

行きは無料のエレベーターで。これは展望室からの景色。

レストランの”宮ケ瀬ダム放流カレー”これも有名なんだとか。マツコ・デラックスが紹介したとか係りの人が言っていました。

帰りはインクライン(片道200円)で。実は一番これに乗りたかったのです。途中で上りとすれ違い。
次は”鳥居原ふれあいの館”、バイクが多く集まるとの情報をゲットしていました。駐車場は満車状態でバイクもかなり多い。モンキー・ゴリラの集団もいた。ミニカーも、4台でツーリングだそうです。




W1も発見、3台ですがすべて赤タンクのSAでした、してピカピカ。

そしてW1愛好会の”高橋会長”とも偶然お会いしました。箱根ではお世話になりました。