15日は大好きな世田谷ぼろ市の開催日です。仕事を休んで出掛けるつもりが一日中寝込むことに・・・。13日新幹線でのどがおかしくなり始めたが、風邪をうつされたようだ。今日もまだ微熱があるし休日です。
ボロ市
来年1月15・16日に行きます。
関連記事です
-
日常検査入院中
2022年11月16日 Eagleダブワンホビー
-
日常三脚テーブル作った
2025年12月4日 Eagleダブワンホビー
-
日常USBサウンドカード 音質チェック
2020年6月5日 Eagleダブワンホビー
-
日常ロールカーテン 自作#2
2019年1月20日 Eagleダブワンホビー
-
日常会津列車旅、来週に迫る
2023年4月14日 Eagleダブワンホビー
-
日常檜原村 散歩
2023年10月13日 Eagleダブワンホビー
-
日常仕事忙しくて
2017年1月25日 Eagleダブワンホビー
-
日常高校卒業時の『音のアルバム』
2017年2月19日 Eagleダブワンホビー
-
日常御茶ノ水駅
2020年7月15日 Eagleダブワンホビー
-
日常日本酒の表示
2022年11月6日 Eagleダブワンホビー
-
日常Amazonから不審なメールが
2022年1月24日 Eagleダブワンホビー
-
日常巨大なニキシー管 寄贈へ
2020年1月11日 Eagleダブワンホビー
-
日常入院、1日目
2021年11月17日 Eagleダブワンホビー
-
日常AMAZONで買ったラジオ基板
2020年2月5日 Eagleダブワンホビー
-
日常リチウム電池 買った
2025年1月8日 Eagleダブワンホビー
-
日常世田谷 ボロ市
2018年12月9日 Eagleダブワンホビー
-
日常ネコに噛まれた
2025年4月2日 Eagleダブワンホビー
-
日常めだかの子
2016年7月21日 Eagleダブワンホビー
-
日常ラジオ深夜便
2017年11月4日 Eagleダブワンホビー
-
日常最近始めたこと
2025年8月10日 Eagleダブワンホビー















































四国菌ですか?年末のザワザワ時期にはいりますしご自愛ください!
uraraさん
ありがとうございます。たぶん四国の菌です。今日は起きだしましたが、まだイマイチです。
静かにしていようと思います。
東京(郊外)はたぶん今日が一番寒いと思います。日の出前の外は-2度、現在の室温は12度です。