古いバイク

TOMOS テールランプが壊れた。

先日近所を走って帰ってきたらテールランプステーが割れてぶら下がっていました。弱いとは聞いていましたが、やはり来たかと思いました。が、その前にステーの取付けネジをはずした事を思い出しました。そのとき締付けた覚えが無いような、あるような。今回の故障は私が原因のようです。上側のネジが緩み走行中に外れて下だけで固定されていたため割れたものと思われます。とりあえず瞬間接着剤で復元。

サイドバッグ交換もしました。

TOMOSは専用のサイドバッグがあります。なんとなく大きいしあまり使う事がないので外して、おしゃれ(?)なバッグに交換しました。

交換したのはカタログギフトで頂いたボディーバッグ。カタログには小さな写真で本革製とありましたので決めましたが、届いてみると今まで見た事が無いような造りで、とても身に付ける気にならずほったらかしにしておいた物です。

ベルトや革の加工は苦手なのでベルトをぐるぐる巻いて固定。いい感じに収まりました。本革製だし。

3日ほど前から右目がおかしくなってきた。細かい字は見えない。この調子で行くと来週あたりはもっとひどくなるかも。5月の箱根ミーティングはまただめか・・・。

関連記事です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。