古いバイク

武蔵野ガレージセール

暑いのを覚悟して埼玉県川越市の”武蔵野ガレージセール”に行ってきました。6:30頃到着、すでに始まっていてお客もたくさん。








しばらく見ていると”W1・W系・”の文字が目に入った。すごいですね~、こんなにたくさん出品されている方初めてです。差し当たって必要なものはないので写真だけ撮らせてもらいました。価格は表示されていません(買う気がないので聞きません)。デッドストックらしいシートもありました。裏のバネもピカピカ。




発動機も絶好調。

で、今日買ったものは裸圧着端子。Y1.25-3.5と2-M4 各300円、市価の7割か8割でしょうか。

関連記事です

POSTED COMMENT

  1. 日野多魔Wさん より:

    マジですか〜?私も7時すぎに会場にいました!
    スキンヘッドで上半身裸のW1ブースでリヤハブショックダンパー3000円で買いました〜☺️

    • Eagle より:

      そうなんですか?私は、6:30~7:30 いました。ニアミスでしたね。娘と一緒でしたのでゆっくり見ませんでした。
      そうです、見た目少し怖そうな店主さん。雑誌に載ったこともあるらしく有名人かも。
      18日は相模原のエクスチェンジマートを見に行く予定です。
      http://exchangemart.hypermart.net/info2019.html

      • 日野多魔Wさん より:

        18日は残念、仕事でしたー😅
        朝早くても暑さ対策は万全にして下さい☺️!

  2. uraraさん より:

    ガレージセール、暑いなかお楽しみで。
    Wのお宝パーツも!恐ろしくて値段訊けないですね(^◇^)
    珍しいバイクもあって楽しそう(^◇^)

    • Eagle より:

      朝早かったのですが、暑かったです。出品者さんたちも大変そうでした。Wのピカピカのマフラーなど見ているだけで満足。涼しくなったら一人でまた出かけたいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。