カワサキW1

プラグコード交換

44年ぶりにプラグコード交換。

見た目パワーアップ! した。

そのままの長さ(55㎝)で交換しようとしたがIGコイルの挿入口の太さが合わず断念。

説明書どおりに古いケーブルの一部とジョイント。

明日は箱根だからプラグも交換。試運転がてらガソリンを満タンに、調子は変わらず、ですね。

関連記事です

POSTED COMMENT

  1. 中島 透 より:

    いつもブログ拝見しています。
    今日の会合は来週に順延されましたね。私の住む湯河原は晴れてきてはいるのですが、天候不順です。
    黄色いプラグコード、雨のリークにも強そうですね。
    来週は気をつけておでかけください。

  2. Eagle より:

    中島さん
    ありがとうございます。午前中天気が悪かったのでどうなるかと思っていました。
    順延になりましたか、お知らせありがとうございます。
    しかし来週に限ってあいにく仕事の予定です。残念です。
    NGKのプラグコードはキャップがゴム製でしっかりプラグと接続するようです。

  3. urara より:

    こんにちは
    パワーケーブル凄そうですね!太いのが残念ですが・・・。
    *9日の箱根、中止でしたが受付だけして来ました。孫に会えたんでヨシとしましょう!来年も参加したいものです。

  4. Eagle より:

    uraraさん
    ありがとうございます&お疲れ様でした。行動力に、また脱帽です。
    今月の第二週はたしか台風が日本海を進んでいましたね。
    天気予報を見るたびに、uraraさんどのあたりかな・・・なんて考えていました。10月のミーティングは雨が多いような気がします。
    来年5月お会いできれば、と思っています。
    (ここだけの話ですが、明るいLEDニュートラルランプを200個製作予定です。ご希望の皆さんにプレゼントします。)

  5. urara より:

    LED・・・そりゃ希望者沢山でしょう!モニター引き受けますヨ~(^◇^) 新潟港使用したんで台風とはニアミス状態でしたが定刻運航で揺れもソコソコで助かりました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。