日常

AMAZON から不審メール

AMAZONから何となくおかしいメールが届きました。
『私たちはあなたのAmazonアカウントとすべての保留中の注文を保持しました。
ご提供いただいたお支払い情報がカード発行会社のファイルの情報と一致していません。 この問題を解決するには、支払いカードに登録されている名前、住所、電話番号を確認してください。 最近引っ越した場合は、カード発行会社でこの情報を更新する必要があるかもしれません
これには時間がかかります。1日以内に確認プロセスを完了できない場合、保留中のすべての注文がキャンセルされます。 このプロセスが完了するまで、アカウントにアクセスできません。 新しい注文は遅れる可能性があるため、新しいアカウントを開設しないでください。
弊社のセキュリティ対策にご理解とご協力をお願いいたします。
ご清聴ありがとうございました。よろしく,』





最後の『ご清聴ありがとうございました。よろしく,』って何でしょうね。

YAHOOメールから送信されているようです。

関連記事です

POSTED COMMENT

  1. TWNさん より:

    私にも来ました、即ゴミ箱へ!

  2. uraraさん より:

    毎日のように来ます・・種類もアドレスも10位(≧▽≦)
    最初の時怪しいけど閉鎖されても困るので息子に相談し
    ました ⇒ 以後、迷惑メールへ(^◇^)
    最近は時々携帯メールにも夜中来るんで閉口してます(≧▽≦)

  3. Eagle より:

    ぼうっとしている(いつもですが)とボタン押してしまいそうになります。気を付けないと。
    迷惑メールを確認したら偽Amazonがたくさんありました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。