カワサキW1

山中湖・川口湖へ。

ここのところ土日になると天気が悪く、次の週末も低気圧で大荒れの予報が出ています。昨日は天気がよく気温も上がりそうなので、急遽仕事を休んでしまいました。先日購入したナビのケースも試しかったし、富士山方面に出掛けてきました。神奈川県の『道の駅道志』には平日にもかかわらずライダーが次々と出入りしていました。管理人はゆっくり走ります。追い越されても平気。
河口湖の駐車場にて。車やバイクは少なかった。富士山もよく見えた。

昼食は『道の駅 富士吉田』で馬肉入り吉田うどんを食べ、しばらく休憩です。疲れたのか頭が少しふらつく感じだが、休憩したら治りました。次は水位が下がっているという河口湖へ。湖を一周して帰り道です。水位は下がっていなかった。外国の観光客も結構いました。(Wの写真を撮られたみたい)。途中での写真がこれ。

帰りは大月経由で国道20号をひた走り東京へ。途中大月の旧道で桜が満開でした。こういう旧道がいいですね~。


問題のナビですがヘルメットのスピーカーの調子が悪く(安いヘッドホンだからなおさら)聞きずらい。改善しないといけません。

関連記事です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です