カワサキW1

第35回 W1箱根ミーテイング #1

昨日行ってきました、箱根W1ミーティング。今回は都合により車で参加です。10:30に到着、うろつき始めたところで北海道の浦さんに声をかけて頂きました。仙台から新潟経由で来られたの事、毎回そのタフさに脱帽です。その後”アンクルエディーさん”や”氏家さん”に初めてお会いできて楽しいひと時でした。




午前中は霧が出て、気温も低めで寒かったです。

浦さんのエンジン、エンジンとキャブレターの間の部品(名前分かりません)をテフロン製の物に交換されたそうです。白い部分ですね。

大盛況の部品販売、三番目のお店でポイントケースカバーを買いました。


高橋会長。

新人紹介。若干少なめ?

抽選会の頃には日が差してきました。

今回の購入品前にも買った”W1愛好会”のシール”・”カワサキ リバーマークのシール”・”ポイントケースとチェン点検ホールのカバー”です。

関連記事です

POSTED COMMENT

  1. アンクルエディーさん より:

    先日は初対面が叶いまして、ありがとうございました!(^ー^)

    氏家さんとも受付で声を掛けていただきました、今回は体調もイマイチの中を車での参加でしたが、お会いできて良かったです。

    ウララさんといい日野多魔Wさんといい、共通のW1乗りの皆さんも・・・
    道楽の楽しみが倍増ですね、また会場で会えることを楽しみにしています。

    • Eagle より:

      アンクルエディーさん、
      こちらこそありがとうございました。”特製ダイオード”も調子良さそうで何よりです。氏家さんにもお会いできとても楽しかったです。次回は『Wで参加』、頑張ります。アンクルエディーさんのブログも拝見してますよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。