カワサキW1

アクセルワイヤー交換

以前R-PROさんで買っておいたアクセルワイヤーを交換しました。

キャブのスプリングを飛ばさないように注意して、手がつらない事を祈って、・・・

時々アクセルが戻らなくなるので(グリップは戻る)まずはワイヤーを交換しました。最近はバイクいじりはあまりしないので少し時間がかかったみたいです。なんとか終わってタンク下の電線もきれいにしました。このあたりも光ったし。

ウインカーブザーをもうひとつ作りました。両面テープ・収縮チューブっを使用。

信越シリコンで固めて完成、省スペースでW1S向きかな。これは10日の箱根ミーティングに北海道から来られる(予定の)方にプレゼント。

関連記事です

POSTED COMMENT

  1. urara より:

    SECRET: 0
    PASS: 963fbaf65ea26750f76a0a5b0e0d7a9f
    北海道から・・・例年一人きり・・・
    期待して会場入りして宜しいのでしょうか?
    なら、嬉しいっしょ!ありがとうございます!
    (もらえると思い込んでいる田舎者)

  2. Eagle より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは、(おばんです、かな)
    組立てたものと部品をお持ちしますね。北海道ダブワンミーティングの写真を見ています。つわものぞろい、って感じでね。お会いできるのを楽しみにしています。お気をつけて移動されて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です