カワサキW1

試運転、鳥居原ふれあいの館 へ。

昨日のクラッチ調整の試運転で神奈川県の”鳥居原ふれあいの館 (いえ)”へ行ってきた。以前にも行ったことがあるところです。今日もバイク・旧車の四輪でにぎわっていた。四輪の駐車場は満車状態で一般の車は気の毒。

朝の内は体調イマイチでしたが、気合いを入れて出発。今日はハーレーダビッドソンが多かったです。
W1は1台もいなかった、と思たら1台W3か?近づいたら違った。でも、いい趣味してるね。

四輪も。もっと何台も駐車していましたが写真は1枚だけ。

本日の走行68Km、ところで肝心のクラッチは滑りなく完治でした。コイル印可電圧は16Vに昇圧して走行しましたが問題はなさそう。ハザードランプは渋滞時に1回使ったが問題なし、でもサンキューハザードが点灯しなくなった。また宿題です。
(メーターに完全に顔が写り込んでしまった)

関連記事です

POSTED COMMENT

  1. uraraさん より:

    クラッチ直って良かったですね。電気系は走りに直接悪さしないようなので楽しみながらのイジリでしょうか?宮ケ瀬湖周辺って2輪に人気あるみたいですね。

    • Eagle より:

      今日のWが最近では一番調子が良かったですね。2年ほど前の加速時の息継ぎもないし絶好調でした、でもライダーがイマイチかな。
      ここは、”鳥居原”・”バイク”・”旧車”などで検索するとたくさん出てきますね。

  2. 小林さん より:

    昨日のクラッチ調整に使っていた14ミリの工具。とても参考になりました。自分も作ってみたくなりました。
    今度、大きな写真で載せてくださいね。
    (でも、当分調整はないですよね…。)

    • Eagle より:

      私は(仕事場の)卓上グラインダーで削りました。ソケットレンチ本来の働きは変わらないのでお勧めですが、場合によっては錆びるかも。

  3. 小林さん より:

    すみません。写真、大きいのありましたね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。