カワサキW1

ダブワン ノーマル戻し 決行

昭和45(1975)年頃から所有してきたW1SA、とうとう手放すことにしました。3年落ち位のきれいなW1を市内の方から譲っていただきました。その後現在まで車検を取っている時期の方が短かったと思います。今までいろいろ弄ってきましたがひとまずノーマル状態に戻します。



ハンドル回り、いろいろついてます。チャージランプと電圧計はそのまま。


汚いバッグも外してウインカーを所定の位置に、

全体は、こうなりました。このあたりから急に体調がおかしくなり今日は中止としました。(サイドカバーの取付忘れてますね。)

外したがらくた。

関連記事です

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    うーむ、残念、の一言です😂

  2. 日野多魔Wさん より:

    せめて最後、箱根で、、でも地元で小さいバイクでご一緒できれば〜😊

    • Eagle より:

      重いWはやめますが、大好きなモペッドはまだ手放しません。今。可動車はトモスですが、リトルホンダP25・P50・ピープル・ノビオなどあります。おいおいていれして可動状態にしたいですね。その節はよろしくです。

      https://w1hobby.com/20130422-moped/

  3. 小林さん より:

    まだ、バイクには乗られるんですね!

    良かった…

    • Eagle より:

      小さなバイクはしばらく乗りたいですね。しかし免許の返納もそろそろ考える時期かも・・・。

  4. uraraさん より:

    本当に手放すんですネ・・・長年のW菌がイヤイヤして体に放出したのかも~(≧▽≦) 早めに後継者に引き継ぐことも愛車精神のひとつですね・・・ 

  5. アンクルエディーさん より:

    ご無沙汰しています、久しぶりに訪れたブログの記事にびっくりしました。(^^;汗

    決断しちゃったんですね・・・

    • Eagle より:

      お久しぶりです。いつぞやはお電話失礼しました。
      今年69になりました。体重は49Kgくらいで体力的に無理そうなので手放すことにしました。残念ですが…。
      時々見るからにお年寄りがハーレーダビッドソンに乗っているのを見かけると感心しますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。