カワサキW1

箱根W1ミーティング、行ってきました。#2

東京から学生時代の友人が電車とバスを乗り継ぎ見学に来てくれました。右側が友人、SAさん。

実はこのSAさん、W1S(赤)を所有しおられ現在は廃車中。『来年あたり赤白のWでミーティング参加しましょう』と、しつこく勧誘しているところです。

北海道のuraraさんから頂いた夕張に出没するらしい”メロン熊”の根付、かなり怖い顔です。初めて見ましたが、結構有名らしい。
横の写真をアップしたのに縦になってしまった。FC2ブログ時々発生。

ハンドルのグリップ(特に左)がだいぶ痛んでいるので交換用に購入。

先日アクセルワイヤー交換時、タンクを外したらゴムが硬くなっていたのでこれも交換予定。硬くなるとタンクにダメージがあるとか。値段はお高い。グリップの倍以上。

こちらは値段がお安い、Wi愛好会のキーホルダー。300円。

コバヤシさん、買いましたよー。11時過ぎには売り切れてました。

帰りは、熱海・湯河原を経由してのんびり一般道。途中左足がつって何回か休みました。帰宅は5時過ぎで、走行距離は193㎞でした。体力が無い私にはこのくらいの距離が限界かな。

早速、キーホルダーと”メロン熊”をセットにしてみました。

ほんの短時間ですが動画もあります。駐車場の道路側です。

関連記事です

POSTED COMMENT

  1. urara より:

    SECRET: 0
    PASS: 963fbaf65ea26750f76a0a5b0e0d7a9f
    マイナーなメロン熊まで紹介していただきまして有難うございます。動画も撮っていたんですね。
    足がツリましたか・・・私はその後、左手と右足がツリマシた。

  2. Eagle より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    urara さん、
    メロン熊、結構有名みたいで、娘は知っていました。歯の辺りがリアルで怖いですね。これからWに乗るときは一緒です。動画はもっと撮りたかったのですが途中からカメラがおかしくなりこれ1本だけでした。
    どうしてもシフトする方の足がツリますね。水分・梅干・スポーツドリンクなど気をつけて取っていますが、効果ないみたい…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です