カワサキW1

W1SA  電気回路図

W1SAの回路を、普通の電気回路図面のように書いてみました。ソフトはいつもの水魚堂さんの”回路図エディタBSch3V ”です。部品ライブラリーは”ラジオ・シャック”さんのページの物を多数使わさせてもらいました。



バイクの部品(ヘッドランプ・テールランプ・ジェネレータなど)はありませんので例によってテキトーにランプを2個並べたり、太線で描いたりしています。いつもの見慣れている回路図と比べると、回路がシンプルに見えます。多分間違えが多々あると思います。叱ってください。

よろしければどうぞ、PDF ダウンロード



関連記事です

POSTED COMMENT

  1. uraraさん より:

    一瞬パワーアンプの回路図かと思いました。
    スッキリしたみたいですが、相変わらず解読は・・・(≧▽≦)

    • Eagle より:

      すみません、通知メールに気が付きませんでした。
      良い点は、それぞれの回路の電源のつながり方が一目瞭然?と言うことでしょうか。

  2. 小林さん より:

    印刷させて頂きました。ありがとうございます😊

    • Eagle より:

      すみません、通知メールに気が付きませんでした。
      印刷されて、参考にしていただければ嬉しいです。
      イグニッションスイッチの動作
      ON時はテールランプをライト回路に追加。
      テール時はテールランプのみバッテリーに接続。
      が分かりやすい・・・かも。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です