日常

ブログ ほぼ復旧

連休中に試みたサーバー移転(お名前.COMから超高速と言われているConoHa WINGに)、投稿記事は終わっていましたが一部を除きほぼ元通り表示するようになりました。
※都合により自作品の頒布はしばらくお休みします。



リンクも復旧しました。

関連記事です

POSTED COMMENT

  1. 小林さん より:

    おはようございます。ブログの復旧、お疲れ様でした。また、楽しみに見られて嬉しいです。

    チャージランプを取り付けた2015.3.29の記事、パソコンで見てもスマホで見ても、一部の写真が表示されません。ここだけであればいいのですが、気が付いたので、とりあえずお知らせ致します。

    • Eagle より:

      ありがとうございます。ブログ(サーバー)の引越しはもうやりたくないですね。
      投稿のチェックありがとうございます。早速確認してみます。またおかしなところがありましたら、ぜひ知らせください。お願いします。

    • Eagle より:

      小林さん
      例のページ、私のPC・スマホで見えました。念のため家族のPCでも確認できました。サーバーの一時的なものかもしれません。すみませんがもう一度試して頂けますか。またおかしい点があれば、ぜひご連絡お願いします。

    • Eagle より:

      小林さん
      他のブラウザで確認したら画像が表示されませんでした。調べてみます。ありがとうございました。
      画像のリンク文字が間違っていました。今度はどうでしょう。(04:43)
      https://w1hobby.com/20150329-2/

  2. 小林さん より:

    おはようございます。

    ばっちり!です。お騒がせしました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です